close

網路上已經出現PV囉!!

分享給大家喔!!

這次的PV屬於靜態的喔!

我喜歡副歌的輕快

雖然婷婷說這首歌等於To be free+believe的綜合體!

但是還是有天空啊!!

是說我喜歡潤的服裝啊!!

喔醬的瀏海第一次剪這麼齊啊!

果てない空

 

泥まみれの毎日だけど 今さら悩んだりはしない
あきれるほど不器用だけど 心に誓った夢がある


届かない星が瞬いて ふれるようにそっと問いかけた
蘇る希望でこの胸が 満たされるから追かけるだけ


果てない空がそこにあるって 今、確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でもやり直そう
力強く

積み重ねた言い訳より ありのままを信じてみよう
うそだらけの幸せより 素直なまま微笑んでいよう

また一つ星が流れたら 手を伸ばしてそう、つかめるように
真っ白な未来がどこまでも続いてるから確かめるだけ

見えないものは何もないってその確かな歌が聞こえる
消えない想いがここにあるんだ いつだつてもう一度立ち上がろう
力強く


涙のあとが乾いたらまた呼びかけるから 
答えてよまだ見ぬ明日へ
ひとりじゃないもう気付いたんだ
輝くあの扉 共に目指そう


果てない空がそこにあるって 今、確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でもやり直そう
見えないものは何もないって その確かな歌が聞こえる
消えない想いがここにあるんだ いつだってもう一度立ち上がろう
力強く

arrow
arrow
    全站熱搜

    satsukiumi 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()