恭喜嵐寶貝榮登第一名啦!
雅紀得名了!呀呀~~大家給他掌聲啊!
這一本啊!海還沒找到圖片呢!
等找到了在來分享喔!
說不定海真的會跑去買啊!!
雅紀越來越會挖我的錢了!
韶裔都說『櫻井翔是你的本命,你應該買他吧!』
結果我都說『可是你知道的,我買嵐的相關產品都先看二相耶!』
我的本命到底是櫻井翔還是相葉雅紀啊!!


「好感度の高い男性アーティスト」第1位は嵐

3月26日20時31分配信 デビュー
 エンタテインメント情報誌『オリ★スタ』(オリコン・エンタテインメント刊)が、3月26日発売の4/5号で読者男女507人にアンケート調査を行い、『好感度ランキング2010』を発表。「好感度の高い男性アーティスト部門」の第1位に嵐が輝いた。この結果について嵐の相葉雅紀が『オリ★スタ』のインタビューに答え、「ひとつひとつの仕事を常に楽しんでやっている」と、好感度の高さの理由を垣間見せた。

「好感度の高い男性アーティスト部門」10位までのランキング

 『オリ★スタ』読者が選ぶ「好感度の高い男性アーティスト部門」第1位は、ダントツの得票数で嵐に決定した。CD売り上げなど数々の記録を塗り替えている質の高いエンタテインメント性や、ドラマ、バラエティなど多彩なジャンルで活躍するキャパの広さ、そして何より5人のチームワークの良さが高ポイントの理由。「見ている側がほっこりする」など、親しみやすさや仲むつまじいイメージが好感度に繋がったようだ。

 好感度ナンバーワンという結果について、嵐・相葉雅紀に『オリ★スタ』がインタビュー。すると、「選ばれた理由も自分たちはわからない。ただ、他の4人もそうだと思うけど、ひとつひとつの仕事を常に楽しんでやっているというところはあって。自分達で番組を観てるときも“楽しそうだな、僕ら”って思っちゃう(笑)。くだらないことを必死になったり、自分がイジられてる場面とかも“アホだなぁ”って笑いながら観ちゃうんですよ」との答え。

 そして「バラエティのときとかもどこが使われてどこは使われないとか、全然気にしてないでやってるんですよ。でもあれが台本でビッチリ決まってたらそうはならないかも。決まってる方がちゃんとできる場合もあると思うけど、俺らはそれだと多分、ムリなんだろうね」と語るように、あくまで自然体でいることが、高い高感度を獲得している理由のようだ。

 ランキングの2位以下には、福山雅治、Mr.Children、コブクロなど、こちらも実力派のアーティストたちが並ぶ。理由には、それぞれ“自然体” “気さく”“謙虚”など、人柄の良さを挙げた人が多かった。

 『発表! 高感度ランキング2010!!』の「好感度の高い男性アーティスト部門」ベスト10までのランキング、さらに女性アーティスト、男優・女優のランキング、相葉雅紀のインタビュー全文は、3月26日発売の『オリ★スタ』4/5号に掲載中。

    全站熱搜

    satsukiumi 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()