恩恩~~今天早上的新聞!
不知道有新聞影片了嗎?
如果有影片的話海會上傳喔!

ちょんまげ二宮、ポスター完成…映画「大奥」
4月29日8時0分配信 スポーツ報知

 嵐の二宮和也(26)が初の時代劇に挑む主演映画「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)のポスターが完成。デビュー以来初めてのちょんまげ姿を披露している。

 二宮が演じるのは男女の役割が逆転した江戸の大奥で、柴咲コウ(28)演じる8代将軍・吉宗に仕える水野祐之進。ポスターでは、上から目線の柴咲の下で“ちょんまげ二宮”がつつましやかな表情を見せている。今月15日から撮影に入っている二宮は、カツラの着け心地について「快適ですよ。時期にも恵まれているのかな」。

 水野の母親役で倍賞美津子(63)、大奥の総取締役で佐々木蔵之介(42)らの共演者が新たに決定した。
 


堀北真希が二宮に片思い…10月公開映画「大奥」
 「嵐」の二宮和也(26)と柴咲コウ(28)が出演する時代劇映画「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)の共演陣が15日、発表された。NHK大河ドラマ「篤姫」以来の時代劇となる堀北真希(21)、映画初出演となる「関ジャニ∞」の大倉忠義(24)らが出演する。

 同作は人気コミックを原作に、柴咲演じる女将軍・徳川吉宗に3000人の美男子が仕えるという、男女の役割が逆転した江戸幕府の大奥を描く異色の歴史物語。

 今回、出演が発表された堀北は、主演の二宮演じる頭脳と剣術で出世していく青年・水野祐之進とのかなわぬ運命の恋を一途に貫く町娘・お信役。「男性ばかりの大奥が、どんな華やかさをかもし出すのか楽しみです」と撮影を心待ちにしていた。

 ほかに玉木宏(30)と阿部サダヲ(39)の出演が決定。個性的な面々が大奥の男たちを演じる。4月のクランクインを予定している。

這個啊~~有好笑到~~明明真希在電影中就喜歡NINO,但事實上他最不想嫁給NINO!這段影片我笑翻了!


二宮和也、男女逆転「大奥」で7年ぶり映画主演!
 嵐の二宮和也(26)が、人気コミックが原作の映画「大奥」(金子文紀監督、来年10月1日公開)で初の時代劇に挑む。男女の役割が逆転した江戸幕府の大奥を描く異色の歴史物語。二宮は初めてまげを結い、大奥でのし上がっていく青年・水野祐之進を演じる。また、女将軍の徳川吉宗役は柴咲コウ(28)。2人は初共演となる。

 1人の女将軍に3000人の美男子が仕えるという男女逆転の大奥で、二宮が初時代劇に挑む。

 漫画家・よしながふみさん原作の「大奥」は、謎の疫病により男女の役割が逆転した江戸時代の大奥を描いた人気作。04年に連載が始まった原作は、現在5巻まで刊行され総売り上げが160万部を突破。さらに、今年の手塚治虫文化賞も受賞するなど作品としても高い評価を得ている。

 「青の炎」(蜷川幸雄監督)以来、約7年ぶりの映画単独主演となる二宮が演じるのは、ストイックに武士道を追究しながら、頭脳と剣術で出世していく青年・水野祐之進。まげや殺陣など初物づくしの主演に「新鮮な気持ちで取り組み、新たな形の時代劇を作っていきたい。しかし男女逆転とは…、斬新だなぁ」。

蜷川導演啊!他是改變NINO的一位非常重要的人物,NINO對他也是十分崇拜與敬佩!
加上蜷川導演多次在國際場合或電影評論會中,多次讚美NINO所以讓NINO能在電影界內大放異彩!

 女性の将軍吉宗には柴咲が決定。強烈なリーダーシップで改革に挑む役どころに「持ち前の意思のハッキリしたところや一本気な性格をいかしつつ、役の根底にある魂の熱みたいなものを享受できたら」。ズラリと大奥の美男が居並ぶ「総触れ」のシーンや、水野と将軍が一夜を共にする「夜伽(とぎ)」や、男同士の同性愛などの秘め事も描かれる。

 TBSの人気ドラマ「木更津キャッツアイ」の金子監督、磯山晶プロデューサーと映画「雨あがる」などで知られる荒木美也子プロデューサーが約5年の構想期間を経て映画化を実現。製作費は約10億円で、脚本は高橋ナツコ氏が担当する。撮影は来年4月からで同10月1日に公開することも決定。荒木プロデューサーによると、ほかの共演陣も「主役級の役者さんが登場します」。原作が今後も継続していくことから「シリーズ化も視野に入れたい」と意欲を見せた。


 

    全站熱搜

    satsukiumi 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()