報導出來囉!!
今天海起床在網路及論壇上看到了文字消息
晚一點應該會有影片吧!!
大家要注意喔!



“父親”に似てる!?相葉雅紀、苦笑い

嵐の相葉雅紀(27)の主演舞台「君と見る千の夢」の製作発表が26日、都内で行われた。

 同作は、交通事故に遭い昏睡状態の主人公が、幽体離脱して恋人との出会いなどを振り返るラブストーリー。相葉は「この舞台が大成功する予定なので、その夢に向かって頑張りたい」と誓った。

 父親役の田山涼成(58)から「きのう鏡を見てたら、ボクが相葉クンに似てきたなと思いました。親子役ができるんじゃないかと自信が出てきました」と振られ、「そっくりです」と苦笑い。共演は上原美佐(26)ら。5月2日から24日まで東京・新宿区の東京グローブ座で。

「嵐」の相葉、松潤の優しさ語る 主演舞台の制作発表で


人気グループ「嵐」の相葉雅紀が、東京都内で開かれた主演舞台「君と見る千の夢」(5月2~24日、東京グローブ座)の制作発表に登場。

 相葉が演じるのは交通事故で病院に運ばれてきた青年。生死の境をさまよう中、“幽体離脱”してたどり着いた事故の真相は…という物語。

 「自分の表現の引き出しを広げて、来ていただいた皆さんに何かを感じてもらえるような舞台にしたい」と意気込みを熱く語る相葉。

 報道陣から「もし相葉さんが事故で入院したら、最初に見舞いに来てくれそうな嵐のメンバーは?」と聞かれると「みんな来てほしいけどなあ。でもリーダー(大野智)は釣りに行って海の上だろうし、ニノ(二宮和也)はゲームやっているでしょ…」と考え込んだ後、「意外に松潤(松本潤)かな。以前風邪をひいたときも薬箱の中から『これ飲みな』って漢方っぽい薬をくれました」と笑顔を浮かべていた。
雅紀啊~~你說大家都會去看你,不過你那樣虧喔醬和NINO,我看NINO不會輕易放過你啊!
不過潤真的是一個很溫柔的男人啊!
是說為什麼沒有提到翔少!!!為什麼??
 


嵐・相葉雅紀 人気女優との熱愛報道を否定  

「嵐」の相葉雅紀(27)が26日、都内で、主演舞台「君と見る千の夢」(5月2~24日、東京グローブ座)の製作発表に出席した。

 交通事故で昏睡(こんすい)状態の中、幽体離脱した青年が事故の真相に迫る物語。「何かを感じてもらえる舞台にしたい」と抱負。先日、写真週刊誌で報じられた女優の水川あさみ(26)との交際を念頭に「誰と夢を見たい?」という質問も飛んだが「特定の人はいないですね」と答えた。水川については「友達です。交際はしてません」と報道を否定した。


 


嵐・相葉、水川あさみとは「友達」 

 嵐の相葉雅紀(27)が26日、都内で主演舞台「君と見る千の夢」(5月2~24日、東京グローブ座)の製作発表に出席。一部で報じられた女優・水川あさみ(26)との交際について否定した。

 相葉は舞台の会見後、水川についての質問に笑顔で「友達です。付き合ってないです」ときっぱり。

 舞台では、交通事故に遭って幽体離脱する役どころ。最近あった不思議な体験を聞かれ、嵐のツアー中に宿泊先のホテルで夜中に寝ぼけて部屋の外に出てしまい、インロックされたエピソードを披露。「そのまま2~3時間、廊下で寝てたら松潤(松本潤)に起こされた」と苦笑いしていた。共演は上原美佐(26)、田山涼成(58)ら。


熱愛報道相葉雅紀、水川あさみとの恋仲を否定

嵐の相葉雅紀(27)、女優の上原美佐(26)らが26日、都内で舞台「君と見る千の夢」(東京グローブ座、5月2日~24日)の制作発表に出席した。相葉演じる池辺春也が事故で幽体離脱。昏睡(こんすい)状態の自身を見つめ、事故の真相やさまざまなきずなを確かめていく珠玉のラブストーリー。相葉は「長いせりふが多くて。四苦八苦しながらやってます」と苦労を明かし、当面の目標を「この舞台を成功させること」と意気込んだ。先月、写真週刊誌に女優の水川あさみ(26)との熱愛が報じられたが、「一緒に夢を見る特定の人はいないですか?」という質問に「いないですね」。続けて「友達ですか?」と2人の関係を聞かれると「はい」と恋仲を否定した。
arrow
arrow
    全站熱搜

    satsukiumi 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()